Dynamic Languages SDK 0.5.0
去年から、暇を見つけてはテストしてきたが、問題が多い。

1,Silverlight用のDLRは開発が遅い。いつ1.0になるのか不明。(このプロジェクトいつまでやってんの?)
2,Silverlight3との関連、C#4になるとスクリプト言語関連の新機能が加わるのでそれとの関連など、どおなるのか?
3,サイズが大きすぎる。IronPythonを含んだxapは1Mバイトを超え、毎回Downloadするのはどおかと思う。 
4,スクリプト言語としてはいたせりつくせりだが、機能的に過剰である。と思う。
5,C#スクリプト言語化はほとんどできているらしいが、まだリリースの方針が決まっていない?

試しに、低機能の自作スクリプトランタイムをリンクさせたら、びっくりするほど小さくなった。